おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ塗り絵スタート!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
先日届いたカカオフレンズの塗り絵を始めました!
{C44B2B08-B8B9-4729-BAE2-67B3E84F6704}
韓国って文房具が高いので・・・
ちゃんとした(?)色鉛筆が思ったより高かったので
とりあえずダイソーで色鉛筆とクレヨンの中間みたいなやつ買ってきました!
{FCBFBCFD-6EC0-45A9-9486-D020EB459AB5}

こちらが塗る前!

さー頑張って塗るぞー!(注:25歳会社員←)

{C8BBE447-630B-4C1A-9854-285C0ED800C4}
こちらが塗った後!
私はセンスが皆無で不器用なのではみ出しまくりですがww
ダイソー色鉛筆の太さのせいにしておきますww
{C1DB31BD-A174-479C-89AB-E8B6A8657236}

これはイラストが大きくて塗りやすいのですが、

 本格的な本の方はちゃんとした色鉛筆買わないと難しそうです><
興味ないかと思いますがまた塗ったらUPします←

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です