おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ新ゲーム!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
ついに新しいカカオフレンズのゲームが!
{6E9271BF-EE23-4246-8597-804E85C94C2D}

四川省?というゲーム!

韓国のアプリでよくあるのですが、上海のようなゲームです。

同じ絵柄を消していきます!

{86F07E77-C0A8-4CE6-AB42-8135039BC03C}

イラストが食べ物で可愛いです爆笑

{44DC0AA5-F8DD-4831-89FF-8C0892BA37FE}

こういう風に直線で繋がれば消せるのですが、

{8AACE439-98A1-4388-952F-8AFAE2281CFB}

こういう風に線が3回折れると消せません(><)

説明難しいので実際にやってみてください!笑

{7C882A6A-FAF8-4E25-87A4-5E1AB1CC27E5}

失敗したときのライアンが可愛いです(笑)

 

私は最近これとシムシティとガーデンスケープとラブライブを一生懸命やってますニヤリ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です