ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国コンビニ】コンビニでの出来事


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

誰も興味ないと思いますがこの間のコンビニでの購入品を紹介します(笑)

 

{80B9B67E-6C11-470E-A0AB-0B17F9D4755F}


アッサムミルクティー!

1500ウォンで安いです爆笑
 
ですが、味も1500ウォンな気がします(笑)
手軽に飲めるミルクティーですね(笑)
 
{0200E72E-AD5F-415D-ADD7-3D080E065596}

ヤクルトゼリーのイチゴ版!
 
{4C343A3D-AF61-4A40-AF39-1CF142DE12FA}

色が綺麗ですね爆笑
これも美味しいですが、私は普通の方が好きです~。
 
{90C72D5D-8768-4DE2-B8C2-0A61B4AB5EE0}

キムパッとカップ麺!
 
なんとカップ麺はおまけです(笑)
知らずに買ったのでびっくり!
 
で、レジをしてくれたおじさん(おそらく店長)も知らなかったみたいで^^;
 
1回精算した後に、やり直すからちょっと待って~って言われました。
 
そしておもむろにバーコードのついた商品リストを取り出す(笑)

 

カップ麺のバーコードを読み込まなきゃいけないみたいなんですが、バーコードが見つからず(><)

 

それはいいんですが、バーコードを探す時に

 

「俺が損しないために探さなきゃ~」

 

って言いながら探してたんですよねww

 

おっさん本音ダダ漏れwww

 

そうだよね、いくらお客さんを待たせたとしても自分が損しないようにする方が大事だよね←

 

韓国らしいなと思いました(笑)

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~