おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】今日は覆面歌王生放送!!!!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもいいねやコメントありがとうございます!^^

もう皆さんご存知だと思いますが!笑

MBC上岩で好評開催中のDMCフェスティバル!

昨日は<私は歌手だ>の公演がありました^^

リハーサルの音だけ聞いていたのですが

どの歌手もとても迫力のある歌声でしたびっくり

そして今日はなんと覆面歌王の公開生放送が!!

以前、覆面歌王の歴代歌王のまとめ記事をUPしたのですが

皆さん検索して見てくれているようで嬉しいです^^

まとめ記事

【MBC】韓国人気バラエティ「覆面歌王(복면가왕)」の歴代歌王紹介♪

さっきおそらく出演者の方とすれ違ったのですが

なんとすでに覆面をつけていました!!!笑

私も誰が出演するのか気になります(笑)

そして今日はブランドストアの横で覆面歌王の展示が^^

image

image

image

image

image

いつもテレビで見ていた仮面を実際に見ることが出来て

嬉しかったです~爆  笑

今日の公演はこの後20時55分から!!

お楽しみに~^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

mana3-123

SECRET: 0
PASS:
しかたがないのかも 日本の番組に似ているものがありすぎるような気がします そのようにおもうのは私の偏見かしら 前は友達が日本のローカルTV局に勤務していたので色々な情報が洩れてきましたが 今では韓国のTVは見れませんがラジオは夜な夜な聞こえてきますね時々耳にします ではお仕事頑張ってくださいね

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>mana3-123さん
コメントありがとうございます!
日本と韓国でお互いに良い刺激を貰いながら面白い番組が増えるといいなと思います(^^)
今日もお仕事頑張りますー!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です