ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【MBC】残り2日!DMCフェスティバル!!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

いつもいいねやコメントありがとうございます爆  笑

 

最近急に寒くなってコートなしでは

いられなくなりましたアセアセ

 

道民ですが韓国の寒さは本当に恐怖です><

 

さてさてMBCで行われている

DMCフェスティバル

 

今日を入れて残り2日となってしまいましたえーん

 

昨日は大盛り上がりのロックフェスティバル!

 

今日はしっとりと秋にぴったりイチョウ

ソウル市立交響楽団の秋のファンタジア

というクラシックコンサートが行われます^^

 



毎朝日曜日に放送されているアニメ、テレモンスター!

 

ストリートフェスティバルでは

こんな可愛い腕輪プレゼントもやっているので

ぜひ遊びにきてください♪

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~