おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】最近のカカオフレンズ!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

カカオフレンズファンの皆様、大変お待たせいたしました(笑)

 

最近のカカオフレンズ情報ですㅋㅋ

 

といっても、取りこぼしあるかもしれませんㅠ

 

まずは可愛いイラストから(^^)

{2F755BDD-67AA-44A0-A303-2DC5AC8EA77C}

月曜日と金曜日がナイスですね(笑)

 
{BA71D55B-F128-4245-BD2C-AEDE3D803D1F}

そしてやっと見つけたチーズキングソーセージ!

{9A44FEE0-5F0E-4AFC-9C52-AD5BFBB852A8}

可愛いです爆笑

 
{333DDD50-DF6D-4CB3-9A65-E9831194716F}

イラストも1本ずつ入ってます!

味は普通のチーズ入り魚肉ソーセージ(笑)
久しぶりに美味しいです(笑)
 
{12114C50-BB98-422D-8E9E-E68D0CB86F6E}

友達のお土産に買ったのですが、

フェイスショップでハロウィンバージョンのティントやパックが売ってます!
 
{B45AE2C3-FC10-4D91-8B20-5B9615414F28}

活命水?というドリンクともコラボしてます!

 
{9320A00B-1196-4D19-AC1B-AC6627630492}

 

{1EC8A30E-9087-4ED1-9D88-9090C7D3A8E2}

そして20日からCUとコラボ!

あぶらとり紙や爪切りなど!
可愛いです爆笑
手軽に買えそうですね(^^)
 
{61496C8B-C737-4F9C-B31E-37E1976447E5}

 

{5067DCE9-21F1-4D81-B92F-0EB164C37CD5}

新しいスタンプも発売されてました爆笑爆笑

{653FA73F-2579-427F-A2C1-1C9F3AE524D5}

新しいティーマネーカードも!

セルカバージョン可愛すぎます爆笑爆笑
 
{1351E725-8992-4481-9CF4-CE2706A4D029}

そしてまだ買ってないのですが、新しいカトクパンも何個か発売されてます!

 
これはこの間買ったパンに入ってたシールですニコニコ
 
以上最近のカカオフレンズでした!!
 
 
とりあえずCUにgoしたいと思います(笑)

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ahn-koro

SECRET: 0
PASS:
はい‼︎待っておりました‼︎カカオフレンズ情報‼︎‼︎‼︎
T-moneyカードも可愛い過ぎます…ライアン♡♡
次の渡韓は12月なのでそれまで残っている事を願うばかりです~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>ahn-koroさん
コメントありがとうございます!
カカオフレンズ情報たくさん溜まってました~(笑)
ティーマネーカードのセルカライアンとっても可愛いですよね!セルカ棒!笑
12月までにまた新商品たくさん出ていそうですね(≧∇≦)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です