
ふじこりあ

韓国在住4年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国生活】謎のキャラクター

【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

ひたすら家でゴロゴロしているにも関わらず相変わらず持病の鼻炎であまり体調が良くないので、

耳鼻科に行ってきましたえーん

 

 

{E068252D-FE5B-4A4C-AD4E-7FFD1F27AA5A}


そこで貰った痰を切るシロップなのですが...

 
{1D783342-484E-4604-8C22-61B85EF9DD78}

可愛くない!!笑
 
なんだこのなんともいえないキャラクターは...笑
 
{303DF6B7-BDB8-4383-8959-E4307F782C9D}

(画像お借りしました)
 
지방이(脂肪ちゃん?)くらい可愛かったらよかったのに(笑)
 
シロップの味も何とも言えないお味でした(笑)
 
早く完全に治したいです(´・ω・`)

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~