おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】謎のキャラクター

こんにちは♪(・ ∞ ・)

ひたすら家でゴロゴロしているにも関わらず相変わらず持病の鼻炎であまり体調が良くないので、

耳鼻科に行ってきましたㅠㅠ

{E068252D-FE5B-4A4C-AD4E-7FFD1F27AA5A}

そこで貰った痰を切るシロップなのですが…

{1D783342-484E-4604-8C22-61B85EF9DD78}

可愛くない!!笑

なんだこのなんともいえないキャラクターは…笑
{303DF6B7-BDB8-4383-8959-E4307F782C9D}

(画像お借りしました)

지방이(脂肪ちゃん?)くらい可愛かったらよかったのに(笑)
シロップの味も何とも言えないお味でした(笑)
早く完全に治したいです(´・ω・`)

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です