おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本滞在】日本満喫中!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

お久しぶりです!

 

更新していない間もいいね&訪問たくさんありがとうございました!

 

日本満喫中のふじこです^^

 

やっぱり日本にいると書くことがなくなりますね(笑)

 

{64BC624D-4E78-49C1-A4D6-FCFB5B33B71F}

最近は雪が降りすぎて寒すぎるので

ほぼ家にいます(笑)

 

実家って本当に楽ですね!ニヤリ

 

{FA84E2B4-0B94-4783-9A2D-5F9FF8B74BF2}

後は日本料理を食べたり!

 
{F3065610-2B66-4716-BCED-5CA7E6C45562}

大好きな杏仁豆腐を食べたり爆笑

 
{78712BE2-85CB-49C2-A889-CA0F999C8E73}

話題のてぃらみすわらびを食べてみたり!

 
食べてばっかりです(笑)
 
{873AFFD6-4D90-4400-B551-4E172742ADDA}

後はもう誰もやってないポケモンgoをひっそりとやってますww

 
ニャース可愛い!
 
 
あんなに流行ってたはずなのにもう誰もやってなくてとても悲しいです…笑
 
 
ということでダラダラしながら
 日本満喫してますという報告でした\(^o^)/
 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です