おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】チキンが食べたい

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

前回の記事にいいねたくさんありがとうございます!

 

今日はペペロデーですね^^

{5CD675C5-1A91-44DE-AF36-2E62300C2540}

カカオトークのショップでこんなものを発見(笑)

ぺぺ人というそうですニヤリ

ちょっと欲しくなりました(笑)

さて、私は日本食の方が好きなのですが、

それでも食べたくなるのが韓国のチキン!

 

{31765DA9-FA4B-46B8-8421-B569E12F4473}

帰国前に家の前で売ってたチキンなのですが

15000ウォンで安くてとても美味しかったです!
 
ポテトも大好きです爆笑
韓国戻ったら真っ先にチキン食べると思います(笑)

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です