おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】いろんなクリスマス!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもいいねやコメントありがとうございます!

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね^^

今日は色んなところで見つけたクリスマスを載せたいと思います!

{3B416E29-901E-4F6D-8EB1-477C52F84D1E}

まずは安定のカカオフレンズ(笑)

これ可愛すぎですよね(><)
フードライアンもちょっと冬用になってて可愛いです(笑)
{182A6753-A758-4C8D-AEE4-95908F5F0C97}

あとティーモンで見つけたのですが、

カカオフレンズの手袋がさりげない感じで使えそうです!
どどーんとキャラがついてたら使いにくですが、これぐらいなら使えそうで可愛いです爆笑
 
{A1C841D5-1EA5-4217-8C52-02882C0B0113}

あと無印の手作りクッキーが可愛かったです爆笑

{BFD46111-A0AE-49A3-9A97-B1CAA54C03DF}
あとあと大好きロイズもクリスマス!!
 
{2129B998-B91B-4D4C-9114-68AE19A71C90}

ロイズのクリスマスクッキーがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ1度食べてみてください爆笑

 
私はこのクッキーを食べないとクリスマスを迎えられません(笑)
 
ロイズは生チョコだけじゃなくてクッキーもおすすめですニコニコ
 

以上最近見つけたいろんなクリスマスでした~(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です