韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【日本滞在】日本のスタバプリン食べてみました!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

またまたお久しぶりです!

 

もう12月も半ばになってしまいましたねびっくり

 

先週韓国からの来客があってバタバタしてました^^;

 

しかもあの超吹雪の日に!!

 

おかげでかなりドタバタしましたガーン

 

またちょこちょこブログに書いていきたいと思います爆笑

 

さてさてこの間話題のスタバプリンを食べてきました!

 

www.fujikorea.net

↑は韓国でスタバプリンを食べた時の記事です(*^_^*)

 

 

{C23EAF62-49EA-40F4-BE03-29119DEEA6E5}


こちらが日本のスタバプリン!

 
カスタードは売り切れだったのでチョコレートニコニコ
 
しかもこれもラス1でした!
 
相変わらずスタバプリン人気のようですびっくり
 
{D1122084-5D86-4409-BB12-E51219DCED1A}

クリスマスカラーでメッセージも書いてあって可愛いです\( 'ω')/
 
食べ終わったあとに鉢植えにするのが流行ってるらしいですね爆笑
 
肝心の中身の写真撮るの忘れたんですが、めちゃくちゃ濃厚でした!
 
韓国のプリンと違ってカスタードにはカラメルがあるんですよね!
 
しかも韓国スタバプリンはあっさりですが、日本のはこってりしてます!
 
チョコレートも下にチョコレートソースが入っていてとっても濃厚でしたニヤリ
 
また見つけたら購入したいです♪
 

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~