おすすめ韓国語教材はこちら☆

【日本国内旅行】新千歳空港散策!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

この間お見送りに行ったときに新千歳空港を散策してみました^^

{B2CE92AE-4097-4392-A0D9-70EE08A02093}

国際線のところにキティちゃんのハッピーフライトというコーナーが新しく出来てました!

{7206EFB7-C025-4E8E-8F81-ABBAD99A94C5}

韓国語も!

{BD0459DF-19E4-4FB6-9314-BDA3DDFDCB71}

チマチョゴリ着てるキティちゃん可愛いですねカナヘイピスケ

 
{B15980B5-0A45-4D32-97AC-259AE9D34909}

ちょうどソフトクリームが安くなってたので食べてきました!

 
美味しかったですカナヘイうさぎ
 
{363744F2-BAE4-4394-984B-48869AA03182}

 

{5647A093-89E3-44A0-A8E1-C27D123AFECB}

ロイズもクリスマスバージョンにカナヘイハート

 
{5FF5DB87-3F27-4628-B4FE-B756CAABF10D}

違う場所ですがおっきなロイズの生チョコもありました!

 
かぶりつきたい!笑
 
{4F22C688-4030-4E36-A6EA-9B305205B1F7}

クリスマスツリーもありましたカナヘイきらきら

 
また来月も行きます(笑)

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です