おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】ひとりポケモンブーム

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

みなさん!

ポケモンgoやってますか!?笑

 

{D8051608-F4B2-46EF-A7CA-95382FE45788}

今ならクリスマス限定のサンタピカチュウが出てきますカナヘイピスケ

 
メタモンが欲しいのになかなか出てこなくて困ってますあんぐりうさぎ
 
そしてもう誰もやってないので恥ずかしさとの孤独な戦いです(笑) 
 
でも韓国は今ポケモン流行ってますよね!
 
{38C567C4-3071-439D-931D-5DF7EB2BB9AD}

セブンイレブンとのコラボカナヘイきらきら

ピカチュウまん食べたいです!
{EB85FC8D-6566-4F0F-BCC3-5D58362846B7}

あとヒトカゲのトッポッキめっちゃ可愛いですよねー!

ティーマネーカードはカカオフレンズのがあるので使いませんが、韓国戻ったらポケモングッズに手を出してしまいそうです←

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です