おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/ブピョン(富平)】仁川でハンバーグを食べるなら♪ウェスタンステーキ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今回ご紹介するお店は仁川のブピョン(富平)にある手軽にハンバーグが食べられる洋食屋さんです。

私はソウルではなく仁川に住んでいるので、ソウルのグルメ情報だけではなく仁川のグルメ情報も発信していきたいと思います^^

ウェスタンステーキ(웨스턴스테이크)

f:id:fujikorea:20170105113455j:plain

韓国は日本より洋食屋さんが少なく、値段も高いところが多いです。

このお店は味も美味しく値段もそこまで高くないのでおすすめです。

内装

f:id:fujikorea:20170105113706j:plain

外観取り忘れました><

小道から入って2階にあった・・・はず。笑

店内は結構広々としていて昔ながらの洋食屋さんといった雰囲気です。

イケメンシェフがいたり・・・とかではなく、韓国アジュンマが作っているみたいです(笑)

メニュー

f:id:fujikorea:20170105113906j:plain

お肉が見えなくなっちゃいましたが・・・デミグラスソースの下にハンバーグがいます!

上に乗っているのはきのこで、右上にあるミックスベジタブルの下はじゃがいもです。

お肉も大きいし、ライスもあるしでボリュームタップリです^^

f:id:fujikorea:20170105114331j:plain

メインディッシュの前にサラダとスープが出てきます。

たくあんとピクルスも出てくるのが韓国っぽいです。

f:id:fujikorea:20170105114413j:plain

サラダのソースはちょっと変わった味ですが美味しかったです!

f:id:fujikorea:20170105114445j:plain

スープもちょっと変わった味で(笑)

コーンスープではなく・・・アーモンドのような味がします。

f:id:fujikorea:20170105114527j:plain

素朴な雰囲気とハンバーグが楽しめるお店です^^

ハンバーグ以外にもチキンステーキなどもありました。

お店情報

f:id:fujikorea:20170105114704j:plain

  • 店名:ウェスタンステーキ(웨스턴스테이크)
  • 住所:인천광역시 부평구 부평대로32번길 2(인천광역시 부평구 부평동 212-73)
  • 最寄り駅:仁川1号線・富平市場駅(부평시장역)、1号線・富平駅(부평역)
  • 電話番号:032-522-5525
  • 営業時間:11:00~22:00
  • Naver地図

気軽なデートにもおすすめのお店です。

しっかりしたデートはoutbackとかVIPSに行きましょう(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です