おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ソウル/ホンデ(弘大)】がっつりサムギョプサル・ゴーゴーゴー

こんにちは♪(・ ∞ ・)

韓国といえば!

サムギョプサル!ですよね!

今回ご紹介するお店はホンデ(弘大)にある学生に人気の食べ放題なサムギョプサル屋さんです。

ゴーゴーゴー(고고고)

f:id:fujikorea:20170106115203j:plain

韓国は日本よりも安くサムギョプサルが食べられます。

中でも無限リフィール(무한리필)と書かれたお店はなんと食べ放題。

学生が多いお店ですが、お得にサムギョプサルを食べたいときにおすすめです。

外観

相変わらずの撮り忘れ(笑)

地下にあるのでちょっとわかりにくいかもしれません><

弘大は人が多いので流れに飲み込まれないようにするのも大変ですよね^^;

メニュー

f:id:fujikorea:20170106115203j:plain

写真使い回しですみません^^;

9900ウォンでサムギョプサルが食べ放題なのですが、

↑の左にある鍋・・・なんとチュクミも食べ放題です!

(チュクミとトッポッキとテンジャンチゲから一つ選びます)

このチュクミは結構辛めだったので、辛いのが苦手な方はテンジャンチゲをおすすめします!

お肉も食べ放題だからそれほど期待していなかったのですが、予想以上に美味しかったです(*^_^*)

ソーセージやサンチュなどパンチャンもたくさんあって、ソフトクリームもあったので学生には本当に嬉しいお店だと思います。

現に食べに来ていたのはほとんど大学生でした(笑)

弘大に通っている学生だったら絶対常連になりますね!

それ以外にも弘大は交通の便が良いので打ち上げとかにも便利なお店かなと思いました。

お店情報

f:id:fujikorea:20170106115706j:plain

  • 店名:ゴーゴーゴー(고고고)
  • 住所:서울 마포구 홍익로6길 10 준봉빌딩(서울 마포구 동교동 163-9 준봉빌딩 지하1층)
  • 最寄り駅:2号線&空港鉄道・弘大駅(홍대역)
  • 電話番号:02-322-2799
  • 営業時間:11:30~23:00
  • Naver地図

記事書いてたらサムギョプサル食べたくなってきました。笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です