おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ソウル/ホンデ(弘大)】絶品タルトのカフェ・RED BIG SPACE

こんにちは♪(・ ∞ ・)

弘大は若者の街というだけあって、本当にたくさんのカフェがあります。

でも私もまだまだ散策しきれてないのでもっとたくさん通いたいなと思っている場所です(*^_^*)

そして弘大は仁川からも行きやすいのでありがたいです(笑)

そんな弘大初心者の私はインターン時代の同期に連れられて素敵なカフェを発見しました!

今回ご紹介するお店はホンデ(弘大)にある絶品タルトがおすすめのカフェです。

RED BIG SPACE(레드빅스페이스)

f:id:fujikorea:20170106121005j:plain

大きなタルトがたくさん揃っているカフェです。

フルーツタルトもティラミスタルトもどれも美味しかったです。

フルーツタルトは種類がたくさんあったのでおすすめのようです!

以前紹介したサムギョプサルのお店の後に行ったのですが、5人でケーキ3つだったので秒でなくなりましたwww

それぐらい美味しかったです(*^_^*)

外観

相変わらず撮ってません(笑)

カフェ以外にもライブハウスを経営しているようです。

駅からちょっと歩きましたが弘大はお店や屋台が多いのでブラブラ散策するのも楽しそう街ですよね。

落ち着いた店内

f:id:fujikorea:20170106120922j:plain

店内はちょっと暗めで落ち着いた雰囲気でした。

飲み物も結構安くて美味しかったのでぜひご一緒に。

甘くて大きいタルトとアメリカーノで優雅なひと時を過ごせます(笑)

タルトの種類がたくさんあったのでまた行ってみたいです^^

お店情報

f:id:fujikorea:20170106120910j:plain

  • 店名:RED BIG SPACE(레드빅스페이스)
  • 住所:서울특별시 마포구 잔다리로6길 5 B1 (서울특별시 마포구 서교동 372-9 B1)
  • 最寄り駅:2号線&空港鉄道・弘大駅(홍대역)
  • 電話番号:02-323-8544
  • 営業時間:14:00~23:00
  • Naver地図

オシャレな店内で美味しいタルトが食べたいときにおすすめです。

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です