おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国飛行機】仁川行きの飛行機にて!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
韓国滞在中のインスタ記事にいいねやコメントありがとうございました^^
昨日無事に日本に戻ってきました!
なので今日から韓国滞在中の記事を少しずつアップしていこうと思います(^^)
{151F558D-0FDE-44D8-8D89-EFEFEEF12F76}
いつも飛行機乗る時に耳詰まり防止のために飴を買うのですが、
せっかくなので新千歳空港限定の
ハローキティ ハッピーフライト キャンディにしてみましたカナヘイキャンティ
確か500円くらいで缶の中に飴が入ってます!
{6D2B2172-D5C0-4848-8430-47E3AA606044}
{4089F949-DC06-4A88-8F9D-49CC939DBE03}
今回はtway航空!
往復2万2千円くらいでまあまあ安かったですカナヘイピスケ
ただ機内食もモニターもないのでとにかく暇です。笑
{6C22645F-F768-4452-958B-9DEDD4F0F039}
機内はほとんど韓国人!
荷物もあり早く降りたかったので通路側にしてたんです。
が!
隣の席だった韓国あじゅんま2人が遅く来て、「中入って!」って言うので急遽窓側に(笑)

まあいっかーと思ってたんですが、あじゅんまがお詫びに↑のチョコレートくれましたカナヘイうさぎ

しかし…

「いやー66番搭乗口って言われたから待ってたのに全然飛行機来ないからびっくりしたよー!」
「もう還暦迎えて全然字が見えないから信じ込んでたのに68番搭乗口だったのよね!」
「あなた韓国人かと思ってたけどパスポート見たら日本人ね?」
「どこで韓国語勉強したの?」
「今何してるの?」
「このチョコレート好き?私達には甘すぎるからもう1個あげるわ!
あじゅんまのマシンガントーク止まらないwww
しかも私イヤフォンつけてたのに関係なく話しかけてくるので本当に韓国あじゅんま強いなーと実感しました(笑)
飛行機乗ったら絶対韓国人に話しかけられるんですよねあんぐりうさぎ
前は隣がお坊さんだったんですけど、
「後何分で着くんですか?」と聞かれつながるピスケ
おそらく大学生くらいの男子韓国人には
通路で通りすがりに
「ニットにカバン引っかかっちゃったんですけど(=ちょっと取って)」と頼まれごとされたりww
あと上に荷物載せてたんですがなかなか取れなくて苦労してたら
韓国あじょしが「そうやって引っ張ったら取れないでしょ!横にずらして取りなさい!」って言いながら荷物下ろしてくれましたカナヘイびっくり
そして帰りの飛行機では昼だったので太陽の光が出てたのですが特に気にせず携帯いじってたら、
隣のあじゅんまに
「眩しくない?このままそんな携帯いじってたら目痛くなるわよ?」
と気遣っていただきました(笑)
日本人と飛行機の中で会話することほとんどないんですが、やっぱり韓国人面白いなーと思います(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です