おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】너의 이름은。見てきました!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
今回韓国で映画も見てきました!
韓国も映画が値上がりしましたが、それでもやっぱり日本よりは安いので嬉しいです^^
{B662B740-EFAF-4328-8905-09EED3A818A5}
まずは腹ごしらえ!
久しぶりにトッポッキ食べたら辛くてびっくりあんぐりうさぎ

詳しい情報は↓

【仁川/ケヤン(桂陽)】手軽にトッポッキを食べるなら♪ククテトッポッキ

ちなみにはてなブログのアドレスがちょこっと変わりました^^

(前のアドレスでもアクセスできます)

https://www.fujikorea.net/

スマホからも見やすくなったのでぜひ見てみてください~♪

{C665EF32-D7B7-4E5E-8320-2B4CF776C286}

さてさて、今回見てきた映画は

너의 이름은。(君の名は。)です!
{2CBCDEFC-CA10-4002-A7FC-C9084D5FFBCA}
韓国でも1位でびっくりでしたカナヘイびっくり
実は私は見るの2回目だったのですが、
やっぱり面白かったです!
韓国語字幕で見るのも楽しかったですカナヘイピスケ
この映像はとにかく映像が綺麗なので絶対劇場で見るべき!
日本では大ヒットですが、
韓国人は好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないかな~と思いました(><)
現に劇場で電話してたり寝てる人を見かけましたショックなうさぎ
日本は普段からアニメやマンガに触れる機会が多いですが、韓国は好きじゃないとまったく見ない人も多いと思います(><)
なのでアニメ映画に対する感覚がちょっと違うかなと感じましたつながるピスケ
でもアニメ映画がこうして韓国でも公開されて1位になるって本当にすごいし嬉しいです!
{FC39A795-BB7D-4222-9D7F-F72FB08E1971}

飲み物だけ買って映画見ました~カナヘイうさぎ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です