おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】雪降る光化門!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
韓国人によく聞かれるのが、
北海道出身なら韓国全然寒くないでしょ?
という寒さについて!
今回はっきりと実感したのですが、
韓国の方が寒い
たまたま寒波がやってきたというのもありますが、それでもやっぱり韓国の風の冷たさはとてつもないです!
{C44A7A83-2DEA-4A3A-8984-C5D31BBD2EA1}
{3C1B7404-EDA0-4770-B9C5-6A82EF13B5D8}
用事があってカンファムン(光化門)に行ったのですがここでも雪があんぐりうさぎ
色んな人から
雪連れてきたんでしょ!!
って言われました←
{3F250AA9-9B07-44D7-8246-0984E6CA6378}

寒かったのでゆず茶のホットを買いましたカナヘイうさぎ

これよく飲むのですが美味しくておすすめですつながるうさぎ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ゆあ

SECRET: 0
PASS:
いつも楽しく読ませていただいてます!
いいね!もいつもつけてくださって、ありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎❤︎
私も北海道生まれで、今東京に住んでいますが、「北海道の人だから寒いの強いでしょ」とか「北海道の人なのにこれくらいで寒いの?」とか冬になると必ず言われて(;^_^A
どこの人でも寒いものは寒いですよね!笑
逆に北海道にいると暖房設備が良いので寒くないですもん。笑 東京はその辺が充分ではないので…
韓国も寒そうですね。。。
これからも更新楽しみにしてます˙ᵕ˙♡
失礼しました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎❤︎

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>ゆあさん
こちらこそいつもいいね嬉しいです~♪
コメントもありがとうございます!
やっぱり北海道出身だと言われますよね!笑
体か慣れてるわけじゃなくて着込んだり部屋を暖かくしてるから耐えられるだけですよね^^;
真冬に暖かい部屋でアイス食べるのが北海道の冬だと思ってます(笑)
韓国旅行記どんどんアップしていこうと思います~(*゚▽゚)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です