おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/ケサン(桂山)】昼から焼肉!皇帝牛カルビ炭火焼き

こんにちは♪(・ ∞ ・)

韓国といえば!

辛い物も有名ですが、焼肉も有名ですよね。

旅行で訪れると昼夜関係なく焼肉が食べたい!となるかもしれません。

そんな時におすすめの焼肉屋さんの紹介です。

今回ご紹介するお店はケサン(桂山)にある昼からがっつりお肉が食べられる焼肉屋さんです。

皇帝牛カルビ炭火焼き(황제소갈비살숯불구이)

f:id:fujikorea:20170120232219j:plain

韓国ってスタートダッシュが遅いというか、朝や昼間はやっていないお店が多いんですよね。

その代わり夜は遅くまでやっているという(笑)

昼からお肉を食べて元気だしましょー!

外観&店内

f:id:fujikorea:20170120232426j:plain

すごく珍しくしっかり外観写真を撮ってきました!ww

達筆な看板が目印です(笑)

f:id:fujikorea:20170120232602j:plain

この時はもう午後1時を過ぎていたのでガラガラでした。

後ろにも同じくらいの規模の座席があったので結構広々としています。

夜はかなりにぎやかになりそうですね^^

メニュー

f:id:fujikorea:20170120232735j:plain

ちょっと見にくいですがメニューは豊富です。

牛カルビは27000ウォンとかなのでちょっと高めですが、牛ですしね^^;

お店の名前にも牛カルビと入っているので美味しいのだと思います!

私が今回頼んだのはまさかの豚肉ww

豚肉炒め(제육볶음)

f:id:fujikorea:20170120233006j:plain

これは2人前です。

チェユクポックム(豚肉炒め)はお店によって全然違うのですが、これは全然辛くなくて美味しかったです。

肉ー!!って感じでした←

f:id:fujikorea:20170120233138j:plain

サンチュやカクテキなど基本的なパンチャンも出ます。

そして注目はごはん!

f:id:fujikorea:20170120233228j:plain

各テーブルにのりが入ったケースが置かれているので好きなだけ食べることが出来ます!

ご飯の上にはとびっこも乗っていたのでとても美味しかったです^^

チェユクポックムは一人前7000ウォンです。

キムチチゲもあったのですが美味しそうです><

そしてこういった食事メニューだけではなくもちろん焼肉も昼から食べることが出来ます。

他のテーブルで焼肉と焼酎飲んでるお客さんがいました^^

お店情報

f:id:fujikorea:20170120233539p:plain

  • 店名:皇帝牛カルビ炭火焼き(황제소갈비살숯불구이)
  • 住所:인천광역시 계양구 오조산로57번길 11-1 강남모던빌(인천광역시 계양구 계산동 1081-2)
  • 最寄り駅:仁川1号線・桂山駅(계산역)
  • 電話番号:032-554-0846
  • 営業時間:10:00~24:00
  • Naver地図

昼からお肉を思う存分食べたいときにおすすめのお店です。

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です