おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】コダックのブルーベリーケーキ

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
ついに韓国でもポケモンgoが出来るようになりましたね!
 
私は日本で地道に続け、レベル20まで来ました(笑)
で、今回の渡韓でセブンイレブンでお菓子を買ったときに見つけて買ってしまいました!
{DA1ADFE1-CF96-4550-B298-1EF296F68DDF}

コダックのブルーベリーケーキ!!笑

カトクパンと同じくステッカー入りカナヘイうさぎ

コダックパン以外もピカチュウのパンとか売ってて

それは例のステッカーがピカチュウとかヒトカゲとか可愛い系だったんですけど!

{5A0B081D-CBD4-4553-B76F-A688BA48AE23}

コダックパンは例がヤドンww

わかってらっしゃる←

{1A6B75E0-F109-436B-B115-EA4722F36A29}

中身は普通のスポンジパンでした!

{F198BE2A-126F-44CD-960B-2E09DF62F2F9}

ブルーベリーケーキ、思ったよりは美味しかったです(笑)

肝心のステッカーは…!

{D8FF3B5F-8905-462F-8A4F-9ADA0CDC882F}

リザードでしたあんぐりうさぎ

何とも言えないキャラですね(笑)

また見つけたら買ってしまいそうですカナヘイびっくり

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です