おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ソウル/サンアム(上岩)】 豪華なシーフードビュッフェ!ムスクス

こんにちは♪(・ ∞ ・)

皆さんビュッフェは好きですか?

私は元は取れないとわかりつつも、やっぱり色々食べられるビュッフェが好きです^^

日本ではバイキングと呼ぶことも多いですが、韓国ではほとんどビュッフェと呼びます。

以前インターンをしていたのがサンアム(上岩)という場所にあったのでそこで食べたビュッフェをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するお店はサンアム(上岩)にある美味しくて豪華なシーフードが食べられるビュッフェです。

ムスクス(무스쿠스)

f:id:fujikorea:20170131104017j:plain

ビュッフェってお皿の盛り付けが本当に難しいですよね><

どうしても食べたいものを好き勝手に取ってしまうのでキレイに盛り付けられまふぇせん。

シーフードビュッフェが魅力のお店だったのでお寿司を中心に取りました!

韓国でお寿司を食べると結構高いのでビュッフェで見かけたら必ず食べます(笑)

外観&店内の様子

f:id:fujikorea:20170131104515j:plain

こちらがお店のロゴマークです。

なんとなく高級な雰囲気が漂ってますよね・・・!

店内は結構な広さがあって私が訪れた時は会社の会食だったので20人くらいで訪問したのですが個室になっていて良かったです^^

サンアムは会社が多いのでこういう会食に使えるお店は大事ですね!

f:id:fujikorea:20170131104734j:plain

ムスクスはこの変わった形の建物の中にあります。

噴水があるので夏は涼しくてよかったです^^

メニュー

f:id:fujikorea:20170131104017j:plain

やっぱりシーフードがおすすめです!

サーモン大好きです!

あと私はビュッフェに行くと天ぷらを良く食べます(笑)

f:id:fujikorea:20170131105704j:plain

デザートももちろんたくさんありました^^

一口サイズのケーキはついつい食べ過ぎてしまいます^^;

ビュッフェは野菜もお肉も海鮮もフルーツもデザートも何でも食べられるからお得ですよね。

平日

ランチ 25,300ウォン

ディナー 36,300ウォン

週末

ランチ・ディナー 36,300ウォン

値段はちょっと高めですがここぞという時に!笑

お店情報

f:id:fujikorea:20170131110052j:plain

  • 店名:ムスクス(무스쿠스)
  • 住所:서울 마포구 성암로 255 (주)문화방송(서울 마포구 상암동 1604)
  • 最寄り駅:地下鉄6号線&空港鉄道・デジタルメディアシティ駅(디지털미디어시티역)
  • 電話番号:02-376-8000
  • 営業時間:平日 11:30~22:00 週末 11:00~22:00
  • HP
  • Naver地図

美味しいシーフードビュッフェ、また食べに行きたいです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です