
ふじこりあ

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国国内旅行】今回の渡韓で買ったもの!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
いつもいいねやコメントありがとうございますとびだすピスケ2
 
1週間しか渡韓してないくせに長々と記事書いてすみませんww
 
今日は今回の渡韓での購入品を紹介しますカナヘイピスケ
 
{8FDD828B-89CD-4B06-B70B-21857A9BC80A}

大好きなオ!カムジャ

ヤンニョムチキン味を発見気合いピスケ

 

食べてみたんですが本当にヤンニョムチキンの味で止まらない美味さでしたカナヘイうさぎ

おすすめです!

 

{D4604D8F-933E-4305-8B34-F3E34BE5517F}

 

続いて자유시간! 

たくさん入っているのでバラマキ土産にカナヘイピスケ

 

{262EBD3D-9785-479A-8D7E-30B1B215CB65}

 

 母に頼まれたのでダイソーでパフカナヘイキャンティ

 

 

{793D0A00-A901-4689-97D3-67FF5F5E0472}

 

 ギャトーも抹茶味が出てたのでお土産にとびだすピスケ2

 

{594DB1F0-2845-4748-815F-DE7DC5DCED70}

 

 マーケットoのバターパレット美味しいですよねカナヘイうさぎ

 

{400F4CA6-9789-435E-9F51-AAE4DE2C99B6}

 

ヤクルトゼリーも頼まれたのでカナヘイピスケ

1200ウォンでお手頃だしお土産にぴったりですよね!

 

{A3205238-703B-4A32-9E65-EEC91D59801B}

 

バナナうゆゼリーもカナヘイきらきら

 

{51A61146-3636-4509-9F6B-097C1FCE7EAC}

 

구운 감자初めて買ったんですが、細長いわけではなく半分の長さで4袋入ってました(笑) 

プリッツみたいな感じです!

{31D5E905-0C31-4782-BBE5-9F019207C2C1}

 

Eマート印のワッフルも買ってみましたカナヘイピスケ

 

{93CDB06E-71F2-44BE-9C0C-24283BA7BA3F}

12袋入っていて、1袋にチョコがかかったワッフルが2枚入ってます!

プレーンワッフルとチョコワッフルの2枚入かと思ったら違いました(笑)

 

これは約4000ウォンでしたカナヘイピスケ 

{50659529-AA56-402E-B072-F635A01E67BE} 

チキン頼んだらヤクルトついてきてちょうどよかったので写真撮りました(笑) 

 
観光客じゃないのでそんなにたくさん買ってませんが購入品の紹介でした~カナヘイうさぎ
 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~