おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国飛行機】ティーウェイ航空の事前予約機内食!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
ティーウェイ航空に乗ったら
事前予約機内食のパンフレットがあったので写真撮りました^^
{58736FC5-68CB-4197-B29C-A6D5DF05428C}

やっぱり機内食は高いですね!笑

昔は簡単な機内食が無料で出たのですが今はお水だけですショックなうさぎ

{715C4E24-9657-420E-B817-1A63081B46A4}

ビビンバとかプルコギとか美味しそう!

{5559A3A6-4CB8-4A96-A9E0-D0726E5DA504}
{86071BE3-94E5-48F4-92F3-F47A0E616780}

結構色んな機内食が用意されてるみたいですねカナヘイピスケ

あと絶対辛ラーメン食べる人いますよねww

匂いが誘惑されます(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です