おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/チャクチョン(鵲田)】超やみつき炭火タッカルビ!スッタク

こんにちは♪(・ ∞ ・)

もう「韓国食べ歩きブログ」ではなく「韓国鶏食べ歩きブログ」にした方がいいんじゃないかと思えてくる鶏推しです。笑

全然気にしてなかったんですが本当に鶏料理ばっかり食べてました^^;

でも韓国は本当に美味しい鶏料理多いんですよね~。

今回ご紹介するお店はチャクチョン(鵲田)にある超やみつきな炭火タッカルビ屋さんです。

 

スッタク(숯닭)

f:id:fujikorea:20170201102853j:plain

またまた炭火タッカルビなんですが、本当に美味しいんです!

定期的に通っているお店です^^

鶏肉がジューシーでちょっと辛いですが、1度食べ始めたら止まらない!

トック(떡)というおもちも一緒に焼いてくれるのですが香ばしくて美味しいです。

外観&店内の様子

撮り忘れ(笑)

また行くと思うので今度撮って来ます^^;

(追記)

f:id:fujikorea:20170310101158j:image

通りすがりに撮ってきました!

結構シンプルな外観です。

店内はテーブル席が7つくらいでそれほど広くありません。

でもその分それほど騒がしくないのでゆっくり味わうことが出来ます。

でも窓が大きくて外から丸見えですw

夏は蚊に注意です!!!

メニュー

炭火タッカルビ(숯불닭갈비)

炭火焼タッカルビ(*≧∀≦) #숯불닭갈비 #먹스타그램 #炭火焼タッカルビ #美味しい

インスタグラムを活用してみました^^

近所の炭火焼タッカルビ美味しすぎる(*≧∀≦) #숯불닭갈비 #닭갈비 #먹스타그램 #맛집 #炭火焼タッカルビ #タッカルビ

結構頻繁に行ってますww

たぶん月1くらいで通ってます(笑)

このお店は店員さんがお肉を切ってくれるので楽チンで好きです^^

値段は一人前10000ウォンです。

タッカルビはだいたい一人前10000ウォンなのかも?

とびっこキムチチャーハン(날치알김치볶음밥)

〆のポックンパ(*≧∀≦) #숯불닭갈비 #볶음밥 #먹스타그램 #炭火焼タッカルビ #チャーハン #美味しい

そして忘れちゃいけない〆のポックンパ(チャーハン)!

めちゃくちゃ美味しいです^^

お肉でおなかいっぱいになってしまってポックンパまで食べられないときもありますが、ぜひ1度食べてみてください!

値段は一人前2500ウォンでした。

お店情報

f:id:fujikorea:20170201103907p:plain

  • 店名:スッタク(숯닭)
  • 住所:인천광역시 계양구 주부토로 374 102호 (작전동 174-8 ) (인천광역시 계양구 작전동 174-8)
  • 最寄り駅:仁川1号線・鵲田駅(작전역)
  • 電話番号:032-544-8654
  • 営業時間:15:00~23:00(金曜日のみ13:00~23:00)
  • Naver地図

韓国に戻ったらまた通いたいと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です