おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ソウル/チョンノ(鍾路)】 隠れた名店カフェ!コナクィーンズ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

私にしては珍しく!

超観光地のミョンドン(明洞)にあるお店を紹介しようかなと思います(笑)

ミョンドンってショッピングをするには便利なんですが、なにせ人が多いので一休みするのも結構大変なんですよね。

以前韓国人の友達と訪れたカフェがなかなか良い穴場カフェだったので紹介したいと思います!

って・・・ここまで書いて調べたらおそらくミョンドン店は閉店してしまった模様><

人少なくて穴場だったんですけど・・・人少なすぎたんでしょうか。。。

なので店舗は近くのチョンノ店を紹介します!

チェーン店なので色々なところにあります^^

今回ご紹介するお店はチョンノ(鍾路)にあるミルクレープの美味しい隠れた名店カフェです。

カフェコナクィーンズ(카페코나퀸즈)

#코나퀸즈 #코코넛크랩 #카페 #케익 #먹스타그램 #コナクィーンズ #ココナッツクレープ #カフェ #ケーキ

このお店の名物はミルクレープのようです♪

この写真はココナッツクレープなのですが一番上のチョコレートも甘くてとっても美味しかったです!

外観&店内の様子

ミョンドン店は本当にひっそりとしていて、店内も広くて空いていたのでよく利用していたのですが><

無料wi-fiもあったので観光客にもとても便利なカフェでした。

チョンノ店は行ったことがないので今度近くを訪れたら行ってみたいと思います!

値段が結構高めなのでちょっと大人なカフェという感じでした!

メニュー

ココナッツクレープ(코코넛크랩)

f:id:fujikorea:20170201221745p:plain

チョコレートがかかっているのがココナッツクレープです。

隣のはたぶんハワイアンクレープ(하와이안크랩)だと思います!

値段が6500ウォンで結構高めですが、その分一つのケーキが大きいし美味しいです!

韓国のケーキは見た目が良くても味が微妙なことがあるので・・・><

これは安心して食べられますw

f:id:fujikorea:20170201222016p:plain

飲み物と一緒に^^

ハワイアンコナコーヒーがウリなお店なのでコーヒーも美味しいと思います!

(舌がお子様なのであまりコーヒーが得意ではない人←)

お店情報

f:id:fujikorea:20170201222332p:plain

  • 店名:カフェコナクィーンズ 鍾路店(카페코나퀸즈 종로점)
  • 住所:서울특별시 종로구 청계천로 53(서울특별시 종로구 관철동 266)
  • 最寄り駅:地下鉄1号線・鍾閣駅(종각역)
  • 電話番号:070-4138-0002
  • 営業時間:07:00~23:00(土曜日 09:00~23:00、日曜日 09:00~22:00 )
  • HP
  • Naver地図

 

韓国のお店の移り変わりの速さをまたしても目の当たりにしてしまいました^^;

チョンノ店も駅近のようなので今度行ってみたいです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です