おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ新スタンプ&作ってみました

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
またまたカカオフレンズの新しいスタンプが発売されてました!
{573CB204-50DE-43CE-86EC-B1D67D08E6FC}
{C280513E-B2C0-4D6D-8006-0E7DD3816079}

またライアン推しですね(笑)

ハッピーバースデーというテーマなので使いやすそうなスタンプが多いですカナヘイピスケ

ただ最近カカオフレンズのスタンプ持ちすぎてて全然使いこなせてないので買うのはちょっと我慢(笑)

{C1C3F64D-D3FE-4580-B6F0-4C890076A9B7}
そして以前買いました報告はしたのですが
作っていなかったカカオフレンズの折り紙!
その時の記事
{F2D2F1BB-FD28-419B-8726-773D4D90EFED}
こんなに入ってましたあんぐりピスケ
そして韓国あるあるの同じ紙がなぜか2枚(笑)
足りないわけじゃないから良かったです(笑)
{DD162ECE-AC9D-4EEB-9B20-C59B6AD6472F}
全部作るとこんな感じです!
切り取り線ついてるのでハサミもいらず、のりだけで完成できますカナヘイうさぎ
{F1AC8922-38E6-4BEF-BF62-7ADA2C9ED4C0}
私のような不器用大魔神でも作れるのでありがたいです(笑)
{D70C3D0B-84F2-40B4-945F-942A2774C084}

コンセプトミュージアムライアンと並べてみましたカナヘイピスケ

 
3900ウォンという安さでかなり楽しめましたカナヘイうさぎ
 
※ちらっとアキラ先輩映ってますがロペも大好きです(笑)
 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

aldi

SECRET: 0
PASS:
こんにちは!
折り紙可愛すぎる♪
カカオフレンズの可愛さ満点ですね!
これは買いに行きたいです♥

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>aldiさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
折り紙ホント可愛いですよねー!
たぶん本屋に売ってると思うのですが今度チェックしてみます(*^_^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です