おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ストロベリーメニューが気になる!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

もうすぐバレンタインデーですね!ㅎㅎ

実は韓国に戻る日がバレンタインデーだったりします(笑)

{D41039DA-5C2E-44E2-97B7-A459C095F8DC}

ネオとフロドは相変わらずラブラブですね(笑)

この時期大活躍の2人(笑)
{8C1B698D-3B4A-49B0-9BE7-C642617F2999}

そしてタイトルの通り、カカオフレンズカフェのストロベリーメニューがめちゃくちゃ気になります!!

美味しそうカナヘイピスケ
あと気になった新グッズ!
{9782F77A-7E83-4109-91C5-F5F22F00E59D}

 

{E4E3F526-3D0A-4D50-A6C9-2BE98E8DB733}

携帯ケースが可愛いですカナヘイうさぎ
チラ見|ω・)

 
{DE67F2B1-294A-4AA9-82A2-5AB8CD659A9C}

 

{3717B8BA-590E-4D46-93E8-DAF084AC675F}

この2色ボールペン+シャーペンは安いし便利そうなので欲しいです!

 
カカオフレンズ貧乏続きそうな予感です(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です