おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国アイス】おすすめ韓国棒アイス24選(後編)

こんにちは♪(・ ∞ ・)

お待たせいたしました!

ちょっと更新が空いてしまいました^^;

前回更新したアイス記事にスターやはてブなどなどありがとうございました♪

【韓国アイス】おすすめ韓国棒アイス24選(前編)

前回のアイス記事をまだご覧になっていない方はぜひぜひ前編も一緒にお楽しみください^^

前回の【韓国アイス】おすすめ韓国棒アイス24選(前編)に引き続き、今回は後編をお送りしたいと思います!

抹茶マル(녹차마루)

手軽な抹茶アイス! イーマートで500ウォン(^^) #녹차마루 #아이스크림 #먹스타그램 #ノクチャマル #抹茶アイス #棒アイス

日本では抹茶味が本当にたくさんありますが、韓国では最近になってやっと人気が出始めました。

なので日本旅行に行った韓国人が抹茶味のキットカットやお菓子を大量に買っていきますよね!

日本の抹茶味を期待してしまうとちょっと物足りないかもしれませんが、数少ない抹茶味のアイスです^^

クアンドク(쿠앤크)

美味しいチョコアイス(^^) イーマートで500ウォン #쿠앤크 #먹스타그램 #초코아이스크림 #クエンク #クッキーアンドチョコ#チョコアイス #棒アイス

クッキーアンドチョコレートでチョコが濃厚なアイスクリームです。

韓国のチョコアイスはつぶつぶチョコが入ってる率が高いかもしれません!

パッケージもちょっと高級風ですね^^

ガリッとバー マスカット味(와삭바 청포도)

どうみてもガリガリくんっぽいアイス(笑)マスカット味ですっきり!イーマートで500ウォン #와삭바 #청포도맛 #아이스크림 #먹스타그램 #ワサッバー #マスカット味 #棒アイス #ガリガリ君 #ではない

あれっ?ガリガリくん!?って思うのですが違うんですよね(笑)

彼に名前があるのかわかりませんが、これはガリッとバーという名前のアイスです(笑)

ガリガリくん同様ソーダ味もあるのですが、これはマスカット味のシャーベットでサッパリです^^

キャンディーバー(캔디바)

ソーダ×バニラ(^^) イーマートで500ウォン! #캔디바 #소다 #바닐라 #빙그레 #아이스크림 #먹스타그램 #キャンディーバー #ソーダ #バニラ #ビングレ #棒アイス

名前も見た目もかわいいキャンディーバーです。

バニラアイスの外側がソーダ味でコーティングされていてサッパリします!

夏に食べたくなるアイスです♪

ポンタ(뽕따)

https://www.instagram.com/p/BG03F_3RJP7/:title=爽やかソーダシャーベットoo イーマートで500ウォン #뽕따 #아이스크림 #소다 #먹스타그램 #빙그레 #棒アイス #ソーダ #ビングレ

ふたを取るとポンッと音がするポンタです^^

パッケージの白熊がかわいいです!

爽やかなソーダシャーベットのチューチューアイスで食べやすいです。

ブラウニー&(브라우니&)

小さいブラウニーが入ってて美味しいです!イーマートで500ウォン #브라우니앤 #초콜릿 #브라우니 #아이스크림 #먹스타그램 #ブラウニー& #チョコレート #ブラウニー #棒アイス #롯데푸드 #ロッテフード

中に小さいブラウニーが入っていてお得感のあるアイスです。

ロッテフードのアイスはパッケージも凝っていてかわいいです♪

濃厚チョコレートアイスが食べたいときにおすすめです!

チョキチョキ(초키초키)

パピコとあんまり変わらないような?チョコ味!ペンギン可愛い(笑) イーマートで500ウォン #초키초키 #아이스크림 #초코맛 #먹스타그램 #チョキチョキ #棒アイス #チョコ

パピコのようなチョコ味のチューチューアイスです!

パッケージのペンギンがかわいいです♪

本体がねじれているので握りやすくなってますね^^

ピタマル(피타마루)

珍しいピスタチオのアイス!でもピスタチオってこんな味だったかな?笑 中に小さいナッツなのかピスタチオなのか入ってます!イーマートで500ウォン #피타마루 #피스타치오마루 #아이스크림 #피스타치오 #먹스타그램 #ぴたマル #ピスタチオマル #棒アイス #ピスタチオ

先ほど紹介した抹茶マルと同じ種類のアイスです。

ピスタチオマルでピタマルです(笑)

ピスタチオ味のアイスが500ウォン(約50円)で食べられるってすごいですよね!

クッキーバー(쿠키바)

https://www.instagram.com/p/BIPtxYFhFyS/:title=ハズレのないクッキー&クリームoo #쿠키바 #쿠키앤크림 #아이스크림 #먹스타그램 #クッキーバー #クッキーアンドクリーム #アイスクリーム

クッキーアンドクリームってたまに無性に食べたくなることありますよね(笑)

はずれのないクッキーアンドクリームアイスです^^

名前もそのままクッキーバー(笑)

パンナコッタ(판나코타)

パンナコッタという名前のマンゴーアイス(ややこしい)笑 美味しかったです! #판나코타 #망고 #망고아이스 #아이스크림 #먹스타그램 #パンナコッタ #マンゴー #マンゴーアイス #棒アイス

名前はなぜかパンナコッタなのですが、味はマンゴーアイスです(笑)

オレンジのマーブル模様でとってもキレイです!

さっぱりとマンゴーアイスが食べたいときに^^

純粋ミルク(순수밀크)

バニラアイス食べたい時はこれ!2層になってて美味しいです(^^) #우유를머금은순수밀크 #순수밀크 #아이스크림 #먹스타그램 #バニラアイス #牛乳 #純粋ミルク #棒アイス #アイス

以前書いたとおり、韓国はフルーツ系のシャーベットアイスが多いです。

そんな中で珍しくバニラアイス!

濃厚なバニラアイス(ミルクアイス)が食べたいときは間違いなくこれです!

インジョルミトントン(인절미통통)

写真整理してたらアップしてなかったアイス写真発見!きなこ味で中がちょっともちもちしてて美味しかったです(^^) #인절미통통 #아이스크림 #인절미 #먹스타그램 #한국 #インジョルミトントン #棒アイス #アイスクリーム #きなこ #韓国

ついに最後のアイスとなりました!

インジョルミというきなこもちが入っていてとても韓国らしいアイスでありながら、最近日本でもきなこ黒蜜アイスがブームなので話題先取り?なアイスです^^

ちょっと溶かしてから食べると中のおもちがいいかんじになるみたいです~!

【厳選!】人気 プチプラ 韓国ファッション 通販 サイト 10選【厳選!】人気 プチプラ 韓国ファッション 通販 サイト 10選

まとめ

ここまで読んでくださった方ありがとうございます^^

あんまり韓国の棒アイスをまとめている記事を見たことがなかったのでまとめてみました。

私は常に韓国で棒アイスをストックしておくくらいアイス大好きなので、また新しいアイスを食べたらアップしたいと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です