おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国飛行機】今回の渡韓はチェジュ航空♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)

ついに韓国に戻ってきましたー!
昔だったら韓国に行くのが現実逃避みたいな感じでしたが今やすっかり反対に…笑
今回の渡韓はチェジュ航空にしてみました!
2月は雪まつりもあったりして飛行機すごく高かったですㅠㅠ
この間(11月)は片道8000円くらいだったのに今回は25000円ㅠㅠ
新千歳空港にチェジュ航空専用?なのかわかりませんが新しいチェックインカウンターが出来てたり!
バスで乗り口まで移動したりと色々変わってました!
{023178F0-A007-4BA4-A91B-D0DF5981D8F3}

チェジュ航空の本になぜか中国語でカカオフレンズコンセプトミュージアムの紹介が!

中国でも人気あるんでしょうか?
韓国語か日本語があれば良かったのに大泣きうさぎ
{D11F5ECD-C28A-45DF-B559-98762CF5C234}

そしてこれ気になります!

パイロット、スチュワーデス機内食
18000ウォン
実際に乗務員さんが食べている機内食が出るみたいです!
どんなメニューなのか気になりますカナヘイうさぎ
ではでは新生活頑張ります\( ‘ω’)/

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です