おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】CU限定!カカオフレンズコンソメポップコーン

こんにちは♪(・ ∞ ・)

初めてスマホから更新するので上手く書けているかわかりませんが挑戦!

お店で食べた美味しいご飯以外にも、コンビニでゲットした商品をご紹介していこうかなと思います(*^_^*)

今日紹介するのはこちら!

カカオフレンズ コンソメ味ポップコーン(카카오프렌즈 콘소메맛 팝콘)

f:id:fujikorea:20170222090825j:image

可愛いーー!(*゚▽゚)ノ

こちらは韓国にあるコンビニのCU限定のポップコーンです。

40万個限定という多いのか少ないのかよくわからない数ですが、ともかく限定発売だったので無事に購入出来て一安心でした!

f:id:fujikorea:20170222091229j:image

ライアンファンの皆様のためにアップで(笑)

フレンズポップコーンというスマホゲームがあるのですが、そのゲームとコラボしているみたいです(^^)

f:id:fujikorea:20170222221240j:image

裏面はこんな感じです!

小さく書いてありますが値段は1000ウォンでした(*゚▽゚)ノ

ステッカー

f:id:fujikorea:20170222221222j:image

カカオフレンズシリーズといえばステッカー!!

カトクパンに今までいくらつぎ込んできたかわかりません(笑)

カトクパン同様に、このポップコーンにもステッカーが入っていました!

カトクパンと違う種類のシールらしく、全部で80種類あるみたいです(((( °_° ))))

(カトクパンは100種類)

肝心のステッカーは…

f:id:fujikorea:20170222221434j:image

ジェイジーでした≡ ( ˙-˙ )/

まあそういうこともありますよね←

f:id:fujikorea:20170222221932j:image

先ほど書いたとおり、フレンズポップコーンとコラボしているのでゲームで使えるクーポン番号がステッカーの裏に書かれていました。

昔ゲームやってたのですが今はやっていないのであまり意味無いです^^;

パズルゲームってなかなか続かないんですよね(´・ω・`)

といいつつキャンディクラッシュはレベル900くらいまでいきましたが←

f:id:fujikorea:20170222221638j:image

肝心のステッカーと書きましたが味も重要ですよねww

コンソメ味と書かれていたのですが、コンソメの味はしませんでした(笑)

あの、駄菓子のコーンポタージュスナックってありますよね?

あの味がします!!

そしてこれがなかなか美味しいです(*゚▽゚)ノ

1度食べ始めたら止まらなくなる味です!

本当に40万個限定なのかわかりませんが、CUで見かけたらぜひ食べてみてください(^^)

あっでも私が見つけた時もあまり数がなくてカカオフレンズバージョンではなく普通のポップコーンが並んでいたので限定なのは確かだと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です