おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/チャクチョン(鵲田)】お手軽値段で大満足!ホームプラスのフードコート

こんにちは♪(・ ∞ ・)

久しぶりに外食したのでお店情報もアップします^^

韓国に旅行に行ったなら毎度の食事が外食になると思うので書くネタもたくさんできると思うのですが・・・

在住者こそ外食しないという現実に今更気づきました(笑)

かといって自炊もそんなにしてないのですが←

さてさて以前Eマートにあるトッポッキ屋さんを紹介したのですが、

【仁川/チャクチョン(鵲田)】手軽にトッポッキを食べるなら♪ククテトッポッキ

同じくマートシリーズということで、今回はホームプラスのフードコートをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するお店はチャクチョン(鵲田)にあるお手軽値段で大満足!ホームプラスのフードコートです。

ホームプラスのフードコート(홈플러스 푸드코트)

f:id:fujikorea:20170223135324j:image

美味しいお店を紹介します!っといいつつスーパーのフードコートを紹介するのも変な話ですがw

ここのフードコートのご飯は、値段はフードコート価格でお手ごろなんですがとっても豪華なんです!

安くおなかいっぱい食べられるのでありがたいですところです^^

f:id:fujikorea:20170223135344j:image

私が訪れたホームプラスチャクチョン(鵲田)店は、2階にフードコートがあります。

ちなみに隣にはユニクロがあります!

フードコートは広々としていて快適です!

f:id:fujikorea:20170223135358j:image

入り口にメニューが大きな写真と共に表示されています。

私が今回食べたのは一番左のタチェサムパプ(다채쌈밥)というお店のものです。

f:id:fujikorea:20170223135409j:image

メニューを注文すると振動ベルを渡されるので、テーブルについているベル置き?にセットします!

フードコートって普通全部セルフですよね?

でもここのフードコートはなんとお水も食事も店員さんが持って来てくれます!

至れり尽くせり・・・!!

トッカルビスンドゥブ&チェユクスンドゥブ(떡갈비 순두부&제육 순두부)

f:id:fujikorea:20170223135430j:image

今回注文したのは

トッカルビスンドゥブ&チェユクスンドゥブ(떡갈비 순두부&제육 순두부)

の二品!

まずは上のセットが運ばれてきます。

これだけでもスンドゥブチゲサバ焼きがついているので普通の食事になりますよね。

f:id:fujikorea:20170223135458j:image

でもでもメインはこちら!

上がチェユクポックム(豚肉炒め)で下がトッカルビです!

トッカルビはちょっと固めのハンバーグみたいな感じで肉肉しくて好きです(笑)

f:id:fujikorea:20170223135512j:image

なのでフルセットはこちら!!!

これでなんと一人前7500ウォンです!

とても安いのに豪華ですよね~!

スンドゥブチゲ

f:id:fujikorea:20170223135526j:image

ただスンドゥブチゲはかなり辛いです><><

美味しいのですが、私にはちょっと辛すぎて全部食べ切れませんでした^^;

でも辛い分かなり体が温まります!

トッカルビ

f:id:fujikorea:20170223135537j:image

こちらは甘い味付けなので子供でも美味しく食べられると思います!

(基本子供向けの味付けが好きです←)

お肉もジューシーで美味しかったです^^

チェユクポックム

f:id:fujikorea:20170223135549j:image

チェユクポックムもちょっと辛めですが、おいしい辛さです!

ご飯がとっても進みます!!

あと写真取り忘れましたがサバもとても美味しかったです^^

ご飯

f:id:fujikorea:20170223135602j:image

先ほどの写真ではふたをしたままだったのですが、なんとあの石の下にはご飯が!

釜飯で出てくるので、まずは器に移してからポットに入ったお湯を注ぎます。

そして蓋をして時間が経ってからあけるといい感じにヌルンジ(おこげ)が!

最後までとっても美味しく食べられます^^

お店情報

f:id:fujikorea:20170223141146j:image

  • 店名:ホームプラス鵲田店 フードコート(홈플러스 작전점 푸두코트)
  • 住所:인천광역시 계양구 계양대로 27 홈플러스작전점(인천광역시 계양구 작전동 448-7 홈플러스작전점)
  • 最寄り駅:仁川1号線・鵲田駅(작전역)
  • 電話番号:032-540-8000
  • 営業時間:09:00~24:00(毎月第2・4日曜日休み)
  • HP
  • Naver地図

お肉にお魚にチゲにご飯までとても豪華な韓国料理が手軽に食べられるのでかなりおすすめなフードコートです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です