おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】見た目も可愛い!カカオフレンズ TUBEのメロン月餅

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今回はCUでポップコーンを買ったときに一緒に買って来た商品をご紹介します!

大好きなカトクパンの新商品です^^

TUBEのメロン月餅(TUBE의 메론먹고 오리발)

f:id:fujikorea:20170223134853j:image

TUBEが足を持って両手をあげている姿(?)がとても可愛いパッケージ!

他のカトクパンに比べてちょっと小さめですが、月餅なので重量感があります!

f:id:fujikorea:20170223134946j:image

カトクパンの醍醐味、ステッカーは全部で100種類あるそうです!

ちなみに今私はこのパンを含めて21枚持ってました(笑)

あれ、結構持ってるな、あれ???笑

f:id:fujikorea:20170223134959j:image

裏面はTUBEのキャラ紹介!

のんびりTUBEが可愛いです^^

f:id:fujikorea:20170223135015j:image

このパンの名前なんですが、日本語でメロン月餅と書いてあったのでそう書いたのですが、 韓国語を直訳すると

TUBEのメロン食べてあひるの足

になりますね!意味不明ですね!笑

開封!

f:id:fujikorea:20170223135030j:image

いざ開封!!

ででーんとTUBEの顔が!!

めっちゃ可愛いです~~!!

今までカトクパンかなりいろんな種類があって、ほとんど全部食べてきたのですがパン自体にキャラの顔がついているのは初めてだと思います!

(といいつつあったらすみません^^;)

f:id:fujikorea:20170223135046j:image

横から見るとこんな感じ!

小さいですがかなり厚みがあります。

なんといっても月餅ですからね!

f:id:fujikorea:20170223135102j:image

可愛いTUBEの顔を真っ二つにするのはちょっと躊躇われましたが><

メロン味ということでほんのり緑色です!

そしてメロン味・・・あんまり好きじゃないんですがwww

カトクパン買うときは味とか気にせずとりあえず一つは買ってみる精神です。笑

で、食べてみたのですがこれが意外においしかったです!!

そんなに人工的なメロンの味ではなく、ほんのりメロンの香りだったので食べやすかったです。

ただ月餅あるあるな口の中の水分全部持ってかれる感じです!笑

月餅が好きな方にはおすすめの商品だと思います^^

ステッカー

f:id:fujikorea:20170223135120j:image

はい!今回のステッカーは・・・

またジェイジーでした。

あれ?ポップコーンに引き続きジェイジーですね^^;

いや別にいいんですけどね、うん。笑

あ、ちなみに値段は確か1200ウォンです。

また新しいカトクパン見つけたら買おうと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です