おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】イスルトットッの新商品!パイナップル味

こんにちは♪(・ ∞ ・)

ただいまアメブロから移転作業中なので記事がごちゃごちゃしています^^;

韓国のお酒といえば焼酎やビール、マッコリなど・・・

度数が強いものが多いですよね><

でも韓国もだいぶ日本のように飲みやすい缶チューハイが出て来ました^^

今回ご紹介するのはこちら!

イスルトットッ パイナップル味(이슬톡톡 파인애플맛)

f:id:fujikorea:20170223135641j:image

黄色いデザインが可愛いイスルトットッのパイナップル味です!

f:id:fujikorea:20170223154601j:plain

ちなみにこちらが去年発売されたイスルトットッ(이슬톡톡)のピーチ味です。

プルタブがピンクでとても可愛いです♪

f:id:fujikorea:20170223135650j:image

パイナップル味はプルタブが黄色!

こういう細かい部分が凝っていてとても可愛いと思います^^

女性向けのお酒って感じですね。

f:id:fujikorea:20170223135659j:image

アルコール3%、パイナップル果汁5%です。

アルコール度数が低いのでお酒が苦手な方でも飲みやすいかなと思います!

ピーチのときもそうでしたが味はほろよいに似てます。笑

あれ、でもほろよいにパイナップル味ってなかったかな?

ジュースみたいな感じなので調子に乗って飲み過ぎないように注意です!

お酒は20歳になってから!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です