おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ついに店内で!ライアンカフェで一服

こんにちは♪(・ ∞ ・)

ついに!!

念願のカカオフレンズショップのライアンカフェに行ってきました!

何度も行ったことあるのですが、いつも混んでいて座れなかったので(´・ω・`)

初店内飲食です!笑

弘大カカオフレンズフラグシップストア ライアンカフェ(홍대 카카오프렌즈 플래그십 스토어 라이언카페)

f:id:fujikorea:20170227220003j:image

江南に1号店があり、弘大は2号店です!

我が家からは弘大の方がはるかに近いのでありがたいです(*゚▽゚)ノ

ライアンのぬいぐるみがディスプレイされてました(≧∇≦)

ちなみに1月にこちらを訪問したときの記事は↓

【カカオフレンズ】ネタバレ注意!カカオフレンズコンセプトミュージアムついに行ってきました!

全部で6記事ありますww

内装

f:id:fujikorea:20170227220020p:image

3階がすべてカフェになっているのですが、いつも大混雑!

今回は平日に訪問したので、外国人や子供連れの主婦が多かったです。

f:id:fujikorea:20170227220056j:image

テーブルにライアンのランプが置いてあってとても可愛いです(≧∇≦)

メニュー

f:id:fujikorea:20170227220124p:image

全然見えないですねww

コーヒーなどは4000ウォンくらいで普通の金額です。

今回の目的は新しく発売されたストロベリーメニュー!

マカロン(마카롱)

f:id:fujikorea:20170302194426j:image

マカロンもめちゃくちゃ可愛いですよね(><)(><)

一つ3000ウォンでなかなか強気な値段ですが(笑)

可愛くて食べるのがもったいなくなっちゃいますね。

マドレーヌ(마들렌)

f:id:fujikorea:20170227220211j:image

レジ横にこんな可愛いマドレーヌが(*゚▽゚)ノ

これも一つ3000ウォンで、今回はこのマドレーヌを買ってみました!

振動ベル

f:id:fujikorea:20170227220229j:image

ライアンカフェの可愛いところは振動ベルもライアンカフェなんですよね(日本語おかしい)

とにかく可愛いです!!

いざ実食!

f:id:fujikorea:20170227220241j:image

ムジとライアンのマドレーヌ(*゚▽゚)ノ

味は期待してなかったのですが←

思ったよりバターの味がしっかりしていてしっとりで美味しかったです!

ストロベリーラテ(딸기라떼)

f:id:fujikorea:20170227220300j:image

こちらはストロベリーラテのホットで5000ウォンだったかな?

カバーが可愛いですよね(≧∇≦)

ストロベリーヨーグルト(딸기 요거트)

f:id:fujikorea:20170227215941j:image

そしてこちらはストロベリーヨーグルト!

ラテより高くて6000ウォンでした。

f:id:fujikorea:20170227220313j:image

カバーを外してもライアン(≧∇≦)

味はちょっと薄いかな~と思いましたがストロベリーが甘くて美味しかったです!

f:id:fujikorea:20170227220333j:image

壁にもカカオフレンズ(≧∇≦)

ここほんとカカオフレンズ好きには天国のような場所ですよね(真顔)

購入品

f:id:fujikorea:20170227220350j:image

今回は2色ボールペン+シャープの便利な3点セットペンを購入!

f:id:fujikorea:20170227220403j:image

ムジは黄色だったので、青色なライアンにしました(^^)

3500ウォンです!

新学期にお土産にも良さそうな商品ですね(^^)

お店情報

f:id:fujikorea:20170227220418j:image

  • 店名:カカオフレンズショップ ホンデ フラグシップストア(카카오프렌즈 홍대 플래그십 스토어)
  • 住所:서울특별시 마포구 양화로 162 동교동대아빌딩 (서울특별시 마포구 동교동 165-5)
  • 最寄り駅:2号線&空港鉄道・弘大駅(홍대역)
  • 電話番号:02-6010-0104
  • 営業時間:10:30~22:00(土曜日10:00~22:00)
参考 カカオフレンズ公式HPカカオフレンズ 参考 地図Naver

土日はカフェだけではなく1、2階のグッズ売り場もかなり混雑しています。

店内で食べたい方は平日に訪問することを強くおすすめします!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です