おすすめ韓国語教材はこちら☆

新しいフリーランス韓国語翻訳者の名刺が完成しました!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
ご訪問ありがとうございます。
このブログでは韓国在住・日韓夫婦のふじこ
韓国での日々の出来事や
韓国グルメを中心に更新しています
先日、参加しているカフェで名刺に関する話題が上がりまして^^
韓国語翻訳者が集まっているカフェはこちら↓
カフェは実際のお店ではなく、コミュニティみたいな感じです^^
私も以前作ったことがあるのですが、情報が古くなっていたことに気づいたので今回新しく作りました!
前回作った時にちょこっと書いた記事はこちら↓

今回は内容をシンプルにまとめて長く使えるようにしました^^
まあ実際そんなに名刺を配る機会はないんですが、備えあれば憂いなしということで!
デザインも可愛くて気に入っていますㅎㅎ
前回は200枚作り、ものすごく余っているのですが(笑)今回は100枚です。
果たして配りきれるでしょうか?笑
こんなにいらないことはわかってるんですが、どちらも最低枚数が200枚、100枚だったんです^^;
今回注文したのはビズプリント(비즈프린트/BIZPRINT)というサイトです。

Naverで検索して上の方に出てきました^^
今回注文した流れはこんな感じです↓
①デザインのサンプルから好きな物を選ぶ。
②紙の種類や枚数を選ぶ。
③サンプルを参考にして記載したい情報(名前やメルアドなど)を入力して申込。
④試案をホームページに載せてくれるので確認してOKならそのまま制作開始。(1回まで修正可能)
⑤郵便配達で名刺お届け。
申込から家に届くまで4日でした!
夜に申込んだので実質3日ですね。本当に早くてありがたいです^^
そして新規会員登録でもらえる2000ウォンクーポンを使って、
100枚で7500ウォン(約750円)でした!
安い!
紙の種類を変えるともっと安くすることもできたみたいです。
日本で名刺を作ったことがないのでわからないのですが、かなり安い方じゃないでしょうか?
せっかくなので過去に作った名刺も貼っておきます^^
これが初めて作った名刺です!
大学院を卒業したばかりで実際に働いてもいないのに日韓通訳・翻訳と記載しました(笑)
これはどのサイトで作ったか忘れてしまったんですが、値段も1万ウォンくらいだったかな~と思います。
そして前にブログにも載せた2つめの名刺です。
これは自分でデザインサンプルをもとに入力したので情報量多めです。
200枚で10500ウォンなので、これも安かったですね^^
今回作った名刺、もしお会いする方がいらっしゃったらぜひ貰ってください(笑)
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

お気軽にフォローお願いします^^

韓国語翻訳に関する情報は↓をクリック!

韓国語翻訳に関する情報はこちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です