おすすめ韓国語教材はこちら☆

脱出ゲームカフェに行ってきました

こんにちは♪(・ ∞ ・)
ご訪問ありがとうございます。
このブログでは韓国在住・日韓夫婦のふじこ
韓国での日々の出来事や
韓国グルメを中心に更新しています
昨日はワーホリで韓国に来ている友達&彼氏さん、そしてオッパと私で遊んできました^^
まずはしゃぶしゃぶランチ♪
写真撮らなかったんですがウォルナムサム(월남쌈)も食べ放題でした!
ウォルナムサムは生春巻きのことです。
すぐ隣にアイスやコーヒーが無料なカフェがあって良かったです。
ご飯を食べた後は脱出ゲームカフェに行きました。
脱出ゲームは謎解きしながら部屋から脱出するゲームです。
私以外の3人は初めてということでワクワク^^
私も3年前に行ったこの時が最初で最後でした^^;
ロッカーに荷物を預け、注意事項を聞いて名前と電話番号を記入します。
携帯電話も持ち込み禁止です。
これは最後に撮ったので飲み物がありますが、飲み物は脱出ゲームが終わってから貰えます^^
シッケやアロエジュースやサイダーなどありました。
今回挑戦したのは矢印で表示した검은 조직(黒の組織)という部屋です!
一番難易度がある部屋に挑戦!制限時間は1時間です。
前回やった時はヒント3回までで電話で聞くタイプだったんですが、今回はタブレットが渡されてヒントを確認するタイプでした。
一度見たら5分間見られないなど制限がありますが、ヒントは1回使っただけでクリアできました!
前回は本当に難しくて時間もギリギリだったんですが、今回は比較的わかりやすい問題が多くて10分以上残してクリア!
最後にポラロイドカメラで記念撮影もしてくれます。
価格は1人22000ウォンでちょっと高いかな~という気もしますがやっぱり謎解きは面白いですね^^
それではあんにょーん♪(^_^)/~~

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

 

お気軽にフォローお願いします^^

韓国語翻訳に関する情報は↓をクリック!

韓国語翻訳に関する情報はこちらをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です