おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】1プラス1♪

こんにちは♪(・ω・)ノ

水曜日は唯一授業がない日なので課題と格闘中です!
私はなぜか家で勉強するのが一番合っているので引きこもり中(笑)
カフェとか図書館でカッコ良く勉強してみたいのですが根が引きこもりのせいかなかなか上手く行きませんw
午前中に課題で使う論文をコピーしに出掛けたらスタバの試飲やってました!
{30F2E947-7443-42EF-9622-F484F3FADF73:01}

キャラメルマキアート1プラス1クーポン(≧∇≦)

コップの底についてました♪
スタバの前をちょうど通り過ぎたときに配布が始まったので2番目♪
高いのでスタバ全然行かないのですがこれは使わねば!!
ではまた課題と戦ってきます!
やってもやっても次から次へと課題やらスタディーやら発表やらヽ(;▽;)ノ
ってかもうそろそろ日本語を話したいです。笑
留学に行ったら日本語使わない方がいいとは思いますがこれはあまりにもww
同期にも先輩にも日本人がいないのです(°_°)
外国人は多いのですが(・・;)
あっそういえば今日韓国に来てちょうど一ヶ月でした!今気づいた!笑
一ヶ月間で本当に数えるほどしか日本語喋ってないです。
かといって韓国語が伸びたのかと言われると何とも言えないので
良い機会なんだと思い込みます。笑
それではあんにょ~ん♪(^^)/~~~

6 COMMENTS

maiya

SECRET: 0
PASS:
♪なっちゃんさん♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
日本語話したいです><
日本人は見かけるのですが知り合う場がないので^^;
日本料理屋さんに行っても残念な日本食しかないですよね(笑)

返信する
なっちゃん

SECRET: 0
PASS:
>maiyaさん
私もソウルにいるので時間があればよかったらお会いしませんか??
日本料理屋・・・はい!高いだけですよね(´・ω・`)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪なっちゃんさん♪
わー!うれしいです!
時間が合えばぜひ^^
日本料理屋って無駄に高いですよね><
もう少し安くして欲しいです^^;

返信する
mi

SECRET: 0
PASS:
韓国語は絶対のびると思います!
和食はなかなかおいしいところないですよね。
一風堂がよかった気がします!(本番の味と若干違いますけど)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪miさん♪
コメントありがとうございます^^
韓国語伸びますよね!
良い機会だと思って韓国語いっぱい使いたいと思います^^
一風堂、本物も行ったことないのですが(笑)
行ってみたいですー!^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です