おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】買い忘れ

こんばんは♪(・ω・)ノ

今日は唯一授業のない水曜日なので
ホームプラスで買い物してきました
牛乳とかコンビニで買うと高いので!
ただ虫よけスプレー買いに行ったのに忘れたという
もうそろそろ暑くなってきたので蚊が出始める気がします…!
韓国で蚊に刺されるととんでもなく腫れるのでㅠㅠ
出来るだけ刺されずに夏を乗り切りたいですㅠ
あとGに出くわさないことを祈ります。
(名前も書きたくないw)
テスト勉強と課題と発表準備しなくてはああああ!
ちょっと最近疲れモードです
3月から新学期始まったから5月病の代わりに4月病ってことで(笑)
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です