おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】어떡해~~

こんばんは♪(-ω-)

今週も一週間お疲れ様でした!!

だんだん疲れが溜まってきているのか
今週は長く感じました(._.)

週末ゆっくり休みたいところですが
試験勉強が。。。

そして悩み事が一つ!
1日だけ代理で通訳のアルバイトをしてみないかと言われたのですが、困ってます。

以前の通訳バイトのトラウマがww
ボランティアなら喜んでやりたいのですが、
バイトだと思うとなかなか。。。

やらないと上達しないからやりたい気持ちもありますが、上手く出来ないと紹介してくれた人に申し訳ないので(;Д;)

こんな感じで悩んでます(笑)
まだ決まったわけじゃないのですが、
もしやることになったら頑張りたいです!(`・ω・´)

それではあんにょん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です