おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】シリアルとネイチャーリパブリック

こんばんは♪(・ω・)ノ

昨日無事に発表が終わってちょっと解放感を味わえました
火曜日にも違う発表あるんですが、昨日の発表が一番恐ろしい発表だったので
この授業の発表は小論文の中間発表で、発表を聞いて一人ずつ意見を言っていくのですが、どの指摘もとても鋭くズバズバいくのでかなり緊張しました
ですが、前日に先輩がダメ出ししてくれたおかげでたくさん修正出来たので、そこまで怒られませんでした!良かった良かった
あとは指摘された部分を直して5ページくらい追加すれば完成です。
まだまだ道のりは遠いですが頑張ります
今日はホームプラスに行って買い物してきました
またシリアル買っちゃったんですが(笑)
{2D58E8B2-F666-4994-8AC7-9F97A644C27B:01}

첵스 초코 유에프오(チェクス チョコ UFO)

{63EED89E-33A8-4514-A3CE-89A857E24032:01}

コーンプロスト ライトシュガー

合わせて4000ウォンでした!
これは安い!
この間は
{0DAAD018-FC1B-4703-88DF-57DA64E3ED86:01}

コーンフライトが2980ウォンで

これまた安かったです
ホームプラスとかイーマートは安く買えるので大好きです
一人暮らしなので1+1だと持って帰るのが大変&消化しきれないという問題はありますが
あとネイチャーリパブリックでセールしてたので水分クリームも買いました!
{2F770683-DEF1-41C2-8FE9-344CD05386F4:01}

写真にはありませんが、水分クリームと一緒にスキンとローションも買ったのでおまけ大量

普通セール中だとおまけくれなかったりするのですが、ホームプラスの中に入ってる店舗なので
アジュンマが店員をしているので太っ腹です(笑)
セールスもたいしてして来ないしマートの中の化粧品店オススメです(笑)
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
シリアル、合わせて4000Wは安いですねっ!
첵스 초코、気になります~!
私も今度買ってみます(*^^*)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
4000ウォン安いですよね(^^)
買う気なかったのについつい安さに釣られて買ってしまいました(笑)
첵스美味しいのでオススメですー!
チョコが染み出てココアみたくなるので最後までチョコ味満喫できます(笑)

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です