おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】チョコオレンジピンス♪

こんにちは♪(・ω・)ノ

韓国はすっかり夏ですね^^
部屋の中が暑くてツライです(笑)
窓開けても風が入ってきません!
まだ5月なのにこの状態ということは、、、
真夏はどうなるんでしょうㅠㅠ
そんな暑い時に食べたくなるのがパッピンス!
{6A53B732-91FC-4A0D-92EA-F62792F98E23:01}

昨日学校の近くで食べた

チョコオレンジピンス
アイスはヨーグルト味でシャーベットっぽくて美味しいです♪
これで4000ウォン!
チェーン店のカフェで食べると1万ウォンとかするので。。。
学校の近くの安いカフェか
ロッテリアなどのファーストフードで食べることが多いです(笑)
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です