おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国アプリ】迷惑電話回避アプリ♪

こんばんは♪(・ω・)ノ

本日2回目の更新です^^
韓国の電話はEメールを使わず電話番号メインで使いますよね。
私は今の電話番号を使い始めて3ヶ月経ちますが、迷惑電話&スパムメールが異常に多い!
恐らく前にこの番号を使っていた人が色々登録したのでしょう。。。
間違い電話も多いので周りに連絡していない模様;;
今日はこんな電話が…
私「もしもし?」
相手「牛乳配達の人ですよねー?」
違います
 
もう何度も似たような電話着てるので特に戸惑いもしないですが(笑)
私「違う人ですー電話番号変えました」
相手「あらそう?(牛乳配達の人の)電話番号知ってる?」
いや、知ってるわけww
 
韓国人の、自分中心に世界が回ってる感がすごいですねw
前置きが長くなりましたが、迷惑電話を回避する素敵なアプリがあります!
あ、↑のような個人電話には対応していないのであしからず。。。
후후(who who)というアプリです!
{3DC84426-8168-4EAC-8237-82DD1B82855E:01}

電話が来ると、후후アプリが作動して

どこからかかってきた電話なのか確認してくれます!

↑のように、保険勧誘とかテレフォンマーケティングとか情報が出ます

このアプリを使っている人たちが登録していくものなので
個人電話には対応していません。

保険勧誘系はこのアプリですぐ判別できます!

このアプリがあればこういう無駄な電話に出なくて済みます^^
私は電話が苦手なのでこのアプリ、とても役立ってます
迷惑電話にお悩みの方、一度お試しあれ♪
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です