おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】甘かった

こんばんは♪(・ω・)ノ

今日とある面接を受けてきたのですが。。。

自分の韓国語能力の低さと受け答えの下手さに絶望ㅠㅠ

まさに절 to the 망でした

日本人がいなくて寂しいとか言ってる場合じゃなかったです。

ソウルにいる外国人は韓国語上手な人たちばっかりです。

田舎に留学するとこういう弊害が起こるんですねためいき

ソウルの学校に行けと言った大学の先生の言葉に納得です。

とりあえず今回の面接では確実に落ちていると思うので

良い経験になったと思って次回に生かしたいと思います!

そういえば韓国語で面接受けたの生まれて初めてでした。

良い刺激を受けたのでさらに頑張ります!

そういえば部屋暑くて死にそうだったんですが、

今日からエアコンが入りましたキャハハ

ただ自分で調節出来ないのが不便です汗

コシテルを選ぶときはご注意を!

私は何も気にせず選んでしまいました^^;

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です