おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】タイムスクウェアでお得に中華♪

こんばんは♪(・ω・)ノ

水原の記事は一旦お休みして
今日の記事を!
今日は雨降りソウルだったので
영등포(永登浦)の타임스퀘어(タイムスクウェア)に行って来ました^^
私ずっとタイムズスクウェアだと思ってたんですけどそれはニューヨークですね。笑
正しくはタイムスクウェアです。笑
まずCGVで映画チケットを予約して~
昼ごはんに딘타이펑(ディンタイフォン)^^
{3DC1BD2D-468C-4D3A-9FA2-15E0DB78E533:01}

日本にも支店あるようですが、私が住んでるところにはなかったので初です!

{56F2F536-866C-4CAB-A363-907F3F2DB59B:01}

小籠包 6個 6500ウォン

{373FE4F9-390B-4A30-B8CF-3BDE6D885795:01}

えび・肉チャーハン 13000ウォン

韓国の中華はとても安いのでそれと比べるとかなり高級なお値段
でもとても美味しかったです
そして!こちらのタイムスクウェア店ではなんと映画の当日チケットを見せると20%割引きになります!!
なので映画を見終わってからor予約をしてから来店するととってもお得
タイムスクウェアの中の飲食店は映画チケットで割引きになるお店が多いようです
雨の日にタイムスクウェア オススメです
{B8152245-476D-497E-97B5-1DDCFE576207:01}

映画館もちょっとオシャレ

今日はゴジラを見てきました(笑)
思ってたより面白かったです!
日本では7月公開のようです
カップルシートで見たのですが
座席がソファーになっててゆったり観れるので良かったです
最近韓国でも映画が値上がりして週末は10000ウォンになってしまいました
カップルシート席は15000ウォンでした!
最後にまたいつものピンス(笑)
{F3F62E98-D9CC-42CE-8C90-6D26E525376F:01}

安定です(笑)

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

4 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
中華おいしそうですー^ ^♡
けど確かに高いですね(T ^ T)
いまのレートだととくにつらいっ(^_^;)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
久しぶりにまともな中華食べました♪笑
レートつらいですよね(´・ω・`)
3年前に戻って欲しいです~^^;

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です