おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】良いものは良い

こんばんは♪(・ω・)ノ

部屋が暑すぎる。。。
エアコン入れてくれるタイミングがよくわかりませんㅜㅜ
昨日は夜の10時から2時間ほど、
今日は夕方の4時から2時間ほど入れてくれたのですが
もうちょっとお願いしたいですㅠㅠ
まだ5月なのに部屋で溶けそうです\(^o^)/
さてさて今日は韓国で使ってるシャンプー&リンスについて!
{7D987B98-16B3-4113-8CBE-F43FA9C4F349:01}

私はこのピンクの려(呂)を使ってます

以前の留学のときはミジャルセンとかダブとか使ってたんですが、
韓国の水って日本と違うので髪がキシキシになっちゃってたんですよね。
以前から呂が良いということは知ってたのですがなにせ高いので!!
どうせ水が悪いからなに使ってもそんな変わらないだろうと思っていたのですが。。。
今回、呂が1プラス1だったので買ってみたら、、、
全然違う!!!!
あ、やっぱりみんなが良いというものはいいのだな、と実感いたしました。笑
呂すごいですね!
高くても価値あるなと思いました
ぜひ一度、呂使ってみてください
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
わあ!私もこれ気になってたんです!\(^^)/
呂って赤ボトルは漢方の匂いが強いですが、
ピンクは匂いとかどんな感じですか?
ピンクだからローズ系なんでしょうか?

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
このピンクのは全然漢方のにおいしないです^^
ローズ系というよりはただ甘いにおいって感じですが、洗い流したらにおいも残らないので
特に気にならないです^^
ピンクの呂オススメです(*^▽^*)

返信する

よん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です