おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】お久しぶりです

こんにちは♪(・ω・)ノ

少しお久しぶりになってしまいました;;
オンマとオンマの友達が韓国に遊びに来たので一緒に観光してました^^
{32F8F98B-943D-448B-A753-E9D4240463DA:01}

경복궁行ったり

{95AD7C20-1A8D-44E5-9E0B-9D77260C9EB8:01}

인사동でお茶飲んだり

{A29A7B1A-E995-4E51-8AC0-C4C02C555DE3:01}

アイス食べたり

{52D96ECF-0009-48FA-9254-997394D82604:01}

창덕궁行ったり

{03DB06D6-8A30-4FFC-ADDF-8744B77CD755:01}

북촌行ったり

{FD92F1F0-EB2A-4604-8CC9-4FBB594B6666:01}

마켓오行ったり

食べて歩いて食べての繰り返しでした(笑)
みんなと別れた後若干ホームシックになってしまいました
二週間後には一時帰国するんですけど^^;
授業も残りあと1つ、期末考査1つ、期末レポート3つとなりました!
期末レポートは今月末までなのでゆっくりやりたいと思います~
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です