おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】パッピンス!

こんばんは♪(・ω・)ノ

今週の金曜日で大学院1学期の授業が全て終わりました(^^)
残るは明後日の学部の授業の期末テストと期末レポートのみ!
学部の授業がなかなか負担です。。。
期末テスト頑張りますㅠㅠ
今週食べたビンスたちㅎㅎ笑
대학로の가온길にて
{D5D2B742-47BB-4050-8609-CB43D6EF8C5C:01}

写真お借りしました。

가온빙수 7500ウォン!
有名なお店らしいのですが私的にはイマイチ。。。
私は餡子大好き人間なので
{BA3A3EE7-6BCE-49E4-B250-F01320AAF945:01}

私があずきです!!

ってくらいあずきを主張して欲しいのです(笑)
(昔あずきちゃんってアニメありましたよね?これもう伝わらない?笑)
ここのお店の餡子は
シナモンの味が強かったです
下の氷はサラサラで美味しかったのでもったいなかったです(´・_・`)
続いてこちらは계양구청の심쿤にて
{AA105FF8-CCF3-44DF-B69C-ADE9D8717CF5:01}

뚝배기우유빙수 6000ウォン

これとても美味しかったです!
氷がチゲに使う뚝배기に入って出てきます♪
なので冷たさ持続!
フルーツと餡子が別々に来るので自分で混ぜて食べる形式です。
氷は牛乳味でサラサラフワフワ!

餡子も素朴な味で美味しかったです!

そして左上にあるのはトースト!
右上にある生クリームと一緒に♪
パッピンスの甘さに飽きたらトーストを
しかもこの量で値段6000ウォンという安さ!
また行きたいお店です(≧∇≦)
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
お?学部の授業も出てらっしゃるんですねーー大学院は大学院でたいへんですけど、学部は学部のたいへんさがありますよね^^;;
韓国の大学院では、自分の研究テーマについて書いたレジュメとか論文とかを発表したりするゼミがありますか?
私が聴講してた大学院ゼミではなかったんですよー。でも日本で通ってた大学院はそういう機会たくさんあったので、けっこうちがうんだなぁって思いましたーー

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
いつもコメントありがとうございます^^
大学院と大学のときの専攻が違うので学部の授業も聞いてます!
学部はテストや課題がちょこちょこあるので大変ですね><
小論文を発表する授業が1つありましたよ^^
ですがそういう授業の数は少ないみたいです~。
日本と韓国結構違うんですね!(ノ゚ο゚)ノ

返信する

ユウォリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です