おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】韓国の地方の大学生とソウルの大学生の違い〜ファッション編〜

こんばんは♪(・ω・)ノ

皆様いつも、いいねとコメントありがとうございます^^

この間대전にいた時の友人(韓国人)が遊びに来て
今いる大学を見て回ったのですが、
その友達が
「ソウルの大学生はみんなオシャレだ!」
と言いました。
そう言われてみればそうかもしれない!!!
なんで今まで気づかなかったのか不思議です。笑
대전にいたときは
{C912CA7E-8F91-4645-8E2A-9CF70F85D71B:01}

この韓国ではお馴染みサンダルw

にTシャツ&ジャージ&キャップっていう寝起きでさらに髪洗ってないのでは疑惑な4点セットの人がいっぱいいたのですが(笑)
ソウルの大学には全然いません!
このお馴染みサンダルは韓国ではスリッパっていうんですが、1人一つ必ず持っている気がします(笑)
私ももちろん持ってます
留学するたびに買ってるのでもう3代目ですww
まあ대전の学校が市内から遠いっていうのもあるのですが、それでも結構差がある気がします。
今回はファッション編でしたが他にも地方の大学とソウルの大学の違いを感じたことがあったのでまた書きたいと思います!
それではあんにょーん♪(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です