おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】色々散策

こんばんは♪(・ω・)ノ

コシテルがケチで昼間はエアコン入れてくれないので仕方なく外に出されてます。笑
けど外も暑いし、建物入ったら入ったでエアコン効きすぎだし居場所がない!
そしてソウルに友達が全然いないのですることがありません\(^o^)/
寂しすぎ\(^o^)/
今日は色々と散策して来ました!
もちろん1人ですが何か!←
{BB11D19D-9483-4563-A585-584D9D602D83:01}

まずは第17回 韓国記念品公募展に行って来ました♪

これなんだかよくわかってなかったのですが(え
結局よくわからぬまま展示品見て投票して来ました(笑)
きっと韓国のお土産品活性化のためのものだと思います!
{8EB9491E-8719-4A2F-A50C-A053F2BD4D52:01}
{C0228CFC-52AF-4D4F-A941-461DFB073D63:01}

ただ見て投票しただけなのにこんな素敵なお土産品まで頂いてしまいました

引っ越したらこんな素敵な茶器でお茶出したいですね
その後は明洞に行って両替してきました!
レート悪すぎる
2010年、2012年と韓国にいましたが過去最悪ですね。。。
{63CBC11E-32FA-4DBF-9980-B6ADC6CBB86D:01}

まったくファンではありませんが待ち時間の間暇だったのでパシャリ。

キム・スヒョンの中国での人気はホントにすごいみたいですね!
そして帰りに家の近くのホームプラスに行って買い物してきました♪
平日のマートはとても空いてるので好きです
それではあんにょーん♪(^^)/~~~
フォローありがとうございます♪

@mmvk113

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
서울에 자주 와요? 시간이 있으면 서울대에 오세요~~볼만 있는지 모르겠지만 ㅋㅋㅋ

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
저 계속 서울에 있어요~ㅋㅋ 서울대 한번도 가본적이 없어서 한번 가보고 싶어요ㅋㅋ

返信する

ユウォリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です